お客様の声

おしゃれなところが気に入って、海外メーカーのお店で家具を買ったのですが、海外の物だけあって、
説明書もわかりづらく、悪戦苦闘していましたが、もう自分では出来ないと諦め、パソコンで調べた、
便利屋! お助け本舗組み立てお助け隊の方に来て頂き、とてもきれいに組み立ててもらいました。
絶対自分では出来なかったので、本当に感謝しています。

(30代 女性)

食器棚

国内通販の組み立て家具が気に入って注文し、始めから自分では組み立てられないと思っていたので、
届く日に組み立てお助け隊の方に来て頂き、組み立てて頂きました。きれいに早く組立てて頂き、また、
新しい家具と入れ替えでいらなくなったチェストを、友人の家まで届けて頂きとても助かりました。
来月またテレビ台を買い替えるので、その時はよろしくお願いします。

(40代 女性)

棚

組み立て時間、ひとりで"おおよそ30分"と書いてあったので、ネットで注文をし購入しましたが、
絶対にありえない!! 奮闘しながら1時間近く頑張っても10分の1もできず、困り果て、ネットで
調べた組み立てお助け隊にお願いしました。遅い時間にも関わらず来て頂き、本当に感謝しています。
また、最後のごみも持って帰って頂いたので、とても助かりました。

(30代 女性)

机

1人暮らしを始めるので、大型家具店に買いに行ったのですが、テーブルやチェスト、整理ダンス等、
あれもこれも買ってしまったら、自分では運べず、急きょ便利屋! お助け本舗組み立てお助け隊の方に
来て頂き、運んで組み立ててもらいました。
急なお願いにも嫌な顔せず、来てくれたスタッフの方にとても感謝しています。

(20代 女性)

タンス

海外メーカーの家具店へ見に行き、お気に入りのテレビ台が見つかったのですが、配達が1週間後
と言われ、どうしても早く欲しかったので翌日、組み立てお助け隊の方に、買って運んで来てもらい、
組み立てをして頂きました。また、いらなくなったテレビ台も、引き取ってもらいたすかりました。
本当に良かったです。また何かありましたらお願いします。

(50代 女性)

家具のお困りごとは
私たちにお任せください!

家具組立てお助け隊 ▶全国店舗の一覧 ▶会社概要 ▶個人情報保護方針
Copyright (C) 家具組立てお助け隊 All Rights Reserved.